ゆるらく育児

ゆるくらくに楽しく育児する方法

自己紹介☆

はじめまして!

たなかけいかと申します。

夫と2歳の息子・ゆうくんの3人家族です。

大学卒業後、クレジットカード会社で事務の仕事をしていました。

出産を機に退職したので今は専業主婦ですが、

次はまた違う仕事ができたらいいなと思っています☆

 

2歳=イヤイヤ期!のイメージが強いですよね?

確かに自我が芽生えてきている時期ではありますが(笑)

我が家のゆうくんはかなり穏やかなほうだと思います。

とてもマイペースで、のんびりしていて、癒し系です☆

今はこんな風にゆうくんのことを紹介できるのですが、

あんまり可愛く思えないときもあったりして。。

ですが、今は前よりもかなりゆるくラクに育児できるようになってきました。

頑張りすぎずゆるくラクに育児するためにはどうしたらいいのか、

育児の記録・記憶をブログという形で残していきます。

 

少しずつですが更新していきますので、よろしくお願いいたします☆